船乗りの嫁’s diary

船乗りの嫁です。家に旦那が不在、嫁は何をしているのか?を綴っていきます。

薮と戦う女


f:id:funanorinoyome:20211118165815j:image

 

前にお伝えしたこの薮。

 

誰の土地かわからず、近所のおばあちゃんや私は困り果てている。

 

このヤブに先週、1人で挑んだ。

ノコギリと枝切り鋏で。

 

ビフォー

f:id:funanorinoyome:20211118160638j:image

 

アフター


f:id:funanorinoyome:20211118160843j:image

 

いやいやいや、1人だと限界あるやろ!!!

 

まじで草刈機必須!普通に怪我したし!こんなん、怪我しないわけないやん。

オーナーに交渉して草刈機置いてもらおうかな…私がやるからさ。おいてくれよオーナー。そうしよう、そうしよう。

 

 

ちなみに旦那が帰ってきて一緒にやってくれるかっていうと、絶対やらんわな。彼、都会っ子で虫大嫌い。

 

こういうのはできる人がやるしかない。そう、田舎裸足娘こと私しかいないな。

 

 

ほんでさ、やっぱりその日で腰痛めました。私の身体まじポンコツ~。

ちゃんちゃん