船乗りの嫁’s diary

船乗りの嫁です。家に旦那が不在、嫁は何をしているのか?を綴っていきます。

足裏がガサガサでタイツ全滅

船乗りの嫁です。



f:id:funanorinoyome:20211114085708j:image

 

 

寒くなり乾燥してきた。

湿気が大嫌い、加湿器女子うける(笑)除湿機しか勝たん!とバカにしてた私も、加齢とともに湿度を気にする年齢になった。

 

そう、足裏がガサガサ、というかトゲトゲ問題である。いや、10代からそうなんだけどさ。

 

この足裏には伝説がある。

かつてバリバリキャリアOL時代(ほんとかよ)、足裏トゲトゲのせいでストッキングが破れ、泣く泣く同僚からストッキングをもらうもそれも破いてしまい、同僚のもつストッキング在庫全部一日で使い尽くした伝説のことである。

 

そんな私は今月もタイツを3つダメにした。

 

うーん。そろそろちゃんとケアしようかな…(遅すぎ花の20代でやっとれや100年の恋も冷める足裏)

 

そして今。時間だけは有り余るので、ヴァセリン+靴下でちゃんとケアしてるべ。あの頃とは違うのさ✨ふふ


f:id:funanorinoyome:20211112181652j:image